季節のお洒落♪ 気分で変えれる料金です♪













常連様のN様が御来店くださいました♪

ネイルサロンNANAを御愛顧頂き誠にありがとうございます♪

N様は前回の施術から2週間ほどしか
お時間がたってないんですが、
もうソロソロ夏も終わりだし、
とりあえずもう後1回くらい楽しみたい♪

と御来店いただけたんです♪

お洒落を楽しんで見える姿は子供(笑)
ネイルデザインは秋を漂わせるゴールドネイル♪
そして、無彩色の白と黒のお花で黄色(ゴールド)
の邪魔をしないようにっ(笑)
これから秋、冬に向けて、夏ほどではないですが、
冬でも、ふとした時にチラリと見えるネイルも素敵だから!!

と通っていただけるそうです♪
ありがとうございます♪

そうですよね!! 見えないから手を抜くんじゃなくて、
見えないところのお洒落こそ、
見られたときに 『やるなっ!! 』と(笑)

ナナも見習らわせていただきます♪

またの御来店、心よりお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪