薔薇♪薔薇♪薔薇♪ 画像持参で薔薇尽くし♪














常連様のM様が御来店くださいました♪

ネイルサロンNANAを御愛顧くださり誠にありがとうございます♪

M様はいつもネットでいろんなデザインをチェックしてみえて、
お洒落に余念がない方でして(笑)

色々な画像を持参いただけるんです♪

その中のデザインを2人で悩みながらアレンジしてデザインしていく
それがいつものパターンなんです♪
楽しいんです♪
そして今回の決定事項!!(笑)
デザインは

薔薇♪薔薇♪薔薇♪  最高傑作な勢いです♪

M様もナナも感激ぃぃ~♪

ホワイトベースで、優しいパープル!!

そしてセパレーションカラーにシルバーを!!
どうでしょうか!!

間違いなく、いいデザイン完成の瞬間でした(笑)
いつもありがとうございます♪
またの御来店心よりお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪