今年成人式♪ お洒落は欠かさずしています♪













初めて御来店のお客様です♪
ネイルサロンNANAをご利用ありがとうございます♪

お客様は今年成人式を迎えられたばかりの方でして、
ピチピチの社会人の方でした♪

ずっとネイルを続けているそうで、
ただ販売のお仕事をされている為に
あまり派手なネイルはNGとの事でしたので

今回のネイルデザインは
ホワイトグラデーションにホロドットを入れ込みましたぁ♪

ホワイトベースにパステルカラーの
ブルー、パープル、イエローと
優しく、元気をイメージさせる色彩で
お上品に若々しくお洒落にっ♪

とっても可愛いデザインになって、
お客様にとってもお似合いでした♪

お仕事頑張ってくださいねっ

またの御来店心よりお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪