シックなキラキラネイル♪ 出来る女!?














初めてご来店のお客様です♪

ネイルサロンNANAを選んで頂き誠にありがとうございます♪

販売のお仕事をされているそうなんですが、
もうココずっとネイルは欠かさずやっている!!
というほどのお洒落様でした♪
今回のデザインは、ホロの埋め尽くし!!

ホロが大好きとの事で、

ブラックとシルバーの組み合わせをやってみたい!!
と、お客様チョイスのデザインになりましたぁ♪

無彩色のブラック、&シルバー(無彩色)
で彩る事により、シックだけど、
深みがあり、さらにキラキラ・・・・・・。

総合して、カッコいい、 『出来る女ネイル』
となりました♪

世間は狭いね~って事が多々あり、
面白ビックリな会話になっちゃいました♪

またの御来店楽しみにお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪