釣堀で、魚を釣りましたぁ 8匹も家に持って帰ってきましたよっ

皆さん、休日はどの様に過ごしでしょうか??

ナナは今日、上石津の釣堀カフェで、釣りを満喫したきましたぁ~♪
平日は、お仕事で大忙しなので、休日には、こんなところで、ゆったりするのがナナの楽しみなんです。







女性の方も多く見えて、店内も綺麗なので、家族みんなで自然を楽しめる絶好の場所だと思いますっ♪














外で御飯を食べれるようにもなっていまして、疲れたら休憩をくりかえして、気分はセレブぅ~なナナです。
コリも釣れないなりに、ナナが釣る度に大喜びでしたっ
時間も忘れてずっとハシャイデましたっ。
やっぱり子供は外が大好きなんですねっ
休日は、心も体も、リフレッシュするのが一番!!
ほんとは、やらなければいけない事が沢山あるのに、現実逃避に釣堀に出かけるナナでしたぁ


            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪