ネイルサロン初体験 『元気が出た』 ネイリストの嬉しいお言葉♪













初めてご来店のお客様でした♪  ネイルNANAを選んでのご来店、真にありがとうございます。
ネイル自体が初体験のお客様でしたので、ナナの責任重大です(恐)
今回のネイルで、ネイルに興味をなくしてしまうか、逆にネイルに興味を持ってもらえるのか!?ですね!!
ネイル自体が始めてなので、いろんなこと全部やってみたい♪と・・・・・
とっても明るく、可愛らしいお客様で、ナナ、頑張らせて頂きました(汗)
考えた末、明るめのピンクグラデーションに、ポイントで、3Dのひし花をアートし、
他の爪には、ストーンをアクセントに、上品に並べました♪












美容関係の営業のお仕事に今年4月から入社されたとばかりとの事で、
ここ最近、研修やらなんやらで、心も体もとっても疲れていたみたいでして、
なんと~!!!  『今回のネイルで元気が出てきた』  と、とっても喜んで頂け、
こんな時はいつも『ネイルをやっててよかったぁ・・・・・(泣)』と心から思えるんです♪
嬉しいお言葉ありがとうございました♪
お仕事大変でしょうが、頑張ってくださいね。
また、元気なお顔を見せて頂けるのを楽しみにまってます♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪