初めてのネイルサロン









初めてネイルサロンにきてくださったお客様です。
数あるネイルサロンの中からネイルnana大垣店を選んでいただきましてありがとうございます♪
いつも来てくださるお客様からのご紹介で着てくださいましたっ♪
ネイル自体するのがはじめてのお客様で、デザインは、梅雨を越えて先取りされた夏ネイルデザインのクリアブルーを選ばれましたっ♪
今回はストーン、3D等はなしで、とてもシンプルなのですが、爽やかさが目立ってとても素敵な雰囲気になりましたよっ
嫌な梅雨も吹き飛ばせるといいなぁ~ と。   施術中も楽しいお話ありがとうございました♪
いろいろなお話で盛り上がっちゃいまして、楽しいお時間ありがとうございます。
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪