気分に合わせたネイル ブライダルの後は・・・・


前回ブライダルを担当させていただいたお客様です。

今回は、デザイン変えでご来店いただけました♪

前回ブライダルネイルだったので、今回はシンプルなグラデーションのみ!!という事で→になりました♪

ブライダルとは、うってかわって、シンプルラメ・グラデーション。

夏にかけて、クリアの効いたパープルをグラデーションにして、ラメを散らしてっと♪

お綺麗な手をしている方なので、ネイルが映える!!

ナナは、結婚式を挙げたことがないのでわからないのですが、
ブライダルネイルの後に、シンプルネイルをする方が多いのですが、

気分がそうさせるんでしょうかね??

まずは、いったん落ち着きましたぁ~って事なんですかね。


けどけど、次ご来店いただいたときは、きっと・・・・・・・♪

又のご来店おまちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪