営業のお仕事 シンプルネイルが光ります

よくご来店いただく、営業のお仕事をされている方のネイルのご紹介です。

お仕事上、いつもシンプルなグラデーションをされるんですが、とてもシンプルネイルが似合う方で、ナナも営業されるなら、こんな女性的な方に営業されたいなぁ~・・・とおもちゃいます(笑)

変に飾っている訳でもなく、女としてのみだしなみと思えるようにネイルをまとっちゃう方といいますか・・・。文で書くのは難しいですが、合ってみれば納得しちゃうような雰囲気の方なんです♪

厳しい営業先との関わり!?が8月頃なくなるかも!?という事で、『もしかしたら8月頃はちょっと派手めにしてみようかなぁ~』とのことでした。
シンプルネイルがここまで似合う方の少し派手目なネイル・・・・ナナも見るのが、また施術させていただくのが楽しみでしかたありません♪

よし、頭の中で、イメージをして・・・・・  最高に似合うネイルデザインを考えさせていただきますねっ♪

周ったすべての営業先から契約が取れちゃうようなメロメロネイル・・・・・・ そしてさらにまとうだけで元気になれるネイルを目指して(笑)

お仕事頑張ってください   ナナも陰ながら応援してます
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪