まつ毛エクステ 大垣 Yラッシュ 70本


まつ毛エクステ、Yラッシュ初体験のお客様です。
今回は、お試しという事で、片目35本、両目70本の施術となりましたぁ。
2人の男の子がいる方で、優しい雰囲気のママでした。
でも、女として、美容にも気をつけているってすごい事ですねっ。

料金は6000円 Yラッシュ 70本  
ナナの不注意で来て頂く時に、目元の化粧は × だったのですが、いうのを忘れてしまってて、
来るなり急遽、目元(まつ毛)をクレンジングしていただいちゃいまして・・・
2度とこのようなことが無いように気をつけないといけませんね。
すみませんでした。










ナナ的にですけど、このYラッシュは、本数が少なくても(35本)非常に多く感じると思います。
そして、ボリュームも、かなりあると!!まつ毛エクステはYラッシュがお勧めです。
やっぱり目がパッチリするので、ビフォアー、アフターで比べるのが楽しみになりますよっ
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪