夏に似合うデザインネイル マリンブルー♪

こんばんわぁ~ !!

本日のお客様のご紹介です ♪

まずは、前回ご来店くださったお客様がナナのネイルを気に入って

頂けたみたいで、お友達をご紹介頂けましたぁ ☆
ありがとうございました♪

リピーターや、お友達を紹介していただけるのは、損得全く関係無しに、本当に嬉しいものですねっ。
好きな仕事を頑張ってやってきてよかった!!と思う一瞬でしたっ。

デザインのテーマはファッション先取り夏に似合うデザイン!!  マリンブルー












夏をイメージして、デザインしたとっても鮮やかなブルーでダブルフレンチです !!

料金は6000円 ソフトジェル 

ブルー<海>、ホワイト<砂浜>、ピンク<優しい女性>・・・・をイメージしてみました。
来ていただいた方も、優しさが顔に出ている愛らしい方でしたので、自分で言うのも・・・・ですが
『似合う!!』って思っちゃいましたぁ♪

とっても素敵な夏に似合うデザインになりましたぁ ♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪