ブライダルでピアノを弾かれる方のネイル ピアニストネイル!? 









本日のお客様は、前回結婚式前撮り用ネイルも担当させていただけたお客様です♪

ご来店ありがとうございます♪
しかも、今回はブライダルネイル!!

一生に一度の大切な結婚式にナナにネイルをさせていただけるのはとても嬉しいぃ事です♪

気持ちよく結婚式に挑んで??もらえるよう、微々たる力ですが頑張らせていただきます(奮)

前回はピンクベースに3Dのお花のアートだったんですが、今回は↑な感じで♪

実はピアニスト!?ピアノの先生でらして、結婚式で、ピアノを弾かれるとの事でしたので、
指から爪が出ないように短めピアニストネイルで!!

ネイルに嫌味や派手すぎさが突出しすぎずに、あくまで上品に、おしとやかに!!ピアニストらしさを意識して
白のグラデーションと3Dのバラでとってもお似合いで素敵な感じでした♪












T様、ブライダルネイル施術させていただきありがとうございました。

一生の思い出に残る結婚式、心からお祝い申し上げます♪

お幸せに・・・・・・
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪