自爪を伸ばす為に 自爪ネイルに挑戦

いつもご来店いただけるY様のネイル施術です♪

いつもは、長さを出してデザインをされるんですが、今回は『やっぱり、作り物より何より、自爪だよね♪』という事で、

今回初!!自爪を伸ばす方向で、自爪ネイルにされました(パチパチ)

自爪を伸ばす為には、自爪にネイルをして、女らしく生活することが大切(笑)ですので、自分自身を大切にしてくださいねっ♪

今回、自爪ネイルだからと言うことで、紫の1色カラーにポイントでストーンを散りばせました♪紫は高貴で高潔な色なのですが、もともとの爪の色!?と思わせるぐらい、シックにお似合いになっていました(笑)
いつもと印象がガラッと変わって、爪は短いけど、紫の1色カラーがいい感じで大人の女性を濁わせてる感じでとっても素敵でした
次のご来店までにどれくらい伸びるかなッ!?ナナもすごく楽しみです。自分をいたわってあげてくださいねっ(ペコ)




            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪