押し花ネイルデザイン 美容関係のお仕事















今回は美容関係のお仕事をなさっている方の爪を施術させていただきました♪

『夏!!っぽく可愛く!!』

とのご注文でしたので、定番ではありますが、ブルーを少し濃い目で、押し花ネイルで可愛らしさをだしてみました。
料金 6000円 ソフトジェル 押し花ネイル ストーン  です。
今から夏に向けて、ブルー系(パープルも)、レッド(オレンジも)、イエロー、ホワイト、ゴールド、クリアの色が多くなってくると思いますので、それらの色の調整で全く違った雰囲気が出るので、色の減法混色をもっと良く理解して、TVで言うRGB、ネイルで言うシアン、マゼンダ、イエローと仲良くなって、いろいろな可愛いネイルが作れたらなぁ・・・・と、勉強に励みます。
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪