ハンドとフット グリーンベースで雰囲気グッドなネイル夏デザイン♪













前回、ご来店頂き、本日2回目のご来店のお客様です♪
ご来店ありがとうございます♪
しかも、ハンドとフット、両方のオーダーを頂きましたっ
またまたありがとうございます♪
すごく活発な女性のお客様で、なんと!!サーフィンをされるなんですよっ
ナナもあこがれるサーフィン・・・かっこいいぃ
ネイルのデザインですが、
グリーンがお好きなお客様で、夏らしくクリア感あるグリーンのラメグラデーションをベースにしてます。
そして、押し花(フラワーシール)でアレンジしました。


















グリーンがとっても素敵で、お花とストーンとも相性バッチリで、とてもいい感じでした。

今回は、爪の形も変えて、とても新鮮で、夏!!って感じのスポーティな仕上がりです。

そして、フットには、シンプルに1色カラーをハンドに合わせて同じカラーを使って統一性をだしたんですが・・・・    『似合う!!』

更に、フットの根元の真ん中にストーンを一つずつお客様のご提案で並べたんですが、すごくいいですよねっ!?センスがいいんですよね~。ナナメモに書き書き(笑)


アクセントにもなり、活発の中に、上品さがでてますよね。
手とフットをあわせると、すごくマッチしていて感激ぃ♪なくらいに素敵でした。
ご来店ありがとうございます
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪