フットネイル ブルーとハイビスカスデザイン









梅雨で、天気が悪いのにも関わらず、ご来店くださりありがとうございます。
2人目のお客様は以前ご来店いただいた方のご紹介です♪
こういった時、幸せを感じます♪嬉しいィです♪
ご紹介ありがとうございます。
今回のフットネイルは、ブルーをベースに、夏の生き生きとした緑の葉と白の清楚なハイビスカス、オレンジハイビスカスで施術しました。
ブルーは、水(海)を意識しました。ブルーと緑は夏の元気をイメージさせてくれるのでナナが好きな配色だったりします♪
フットネイルは3Dアートを大きく書くことによって、ぱっと見にわかるので魅せる夏にはもってこいですねっ

            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪