ストーンを使ったマーブルネイル










いつもご来店いただいているお客様です♪
ご来店ありがとうございます。

今回お客様に嬉しいお言葉を頂き興奮気味のナナです(笑)

前回施術させていただいたネイルが好評だったと教えて頂き、ナナも、ネイルを仕事としていて良かったぁ~・・・と幸せを感じるひと時でした♪(ありがとうございます。ナナ、幸せです♪)

このお客様、ナナの思い込みかもしれませんが、ナナとセンスが似ている気がするんです。(思い込みかも知れませんが・・・すみません♪)

今回のネイルデザインは紫のマーブルにアクセントとして、ストーンラインをひき上品さとエレガントさをイメージしてみました。

紫色は高貴な色なのですが、ストーンの高級感とマッチしていませんか??シルバーのラメラインは夏の胸元をイメージしてみました♪








            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪