夏のネイルデザイン マーブルとオーロラストーン


ネイルサロンNANAの常連さんっ(嬉)

ネイル関係なくして大好きな方なんですけど、

今日は、夏!!ッて感じで清楚に!!
をイメージして施術しましたぁ

とても清楚で綺麗な方なので、雰囲気にピッタリだとナナ自身思っちゃいましたぁ~


そして、オーロラストーンで、輝かせて・・・・っと!!

砂浜の浅瀬で、きらりと光るいい女!!の完成ですっ
可愛いワンちゃんと砂浜を駆けていたら、映画のワンシーン再現です

最近よく思うのは、ナナは、よいお客様に大変恵まれているなぁ・・・・・と
きてくださるお客様は、自分の気に入るように何でも言って下さり、任せるところは任せて頂けるので、とてもナナの勉強にもなり、
お客様も喜んでくれる 幸せを感じる今日この頃です(笑)
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪