爪の形をラウンドからスクエアに変更 お姉さまネイルデザイン



昨日の最後のお客様は、NANAがネイルサロンを始める前からナナのお客様、&ネイルモデルをしてくRた姉御だったんです♪

最近爪の形をラウンドにしていたのですが、『今回は久しぶりにスクエアに戻すからヨロシク!!』と言う訳でスクエアに戻し&ネイル施術をさせていただきました。

スクエアに戻したら、やっぱり、姉御にはコレだね!!って感じです。雰囲気が綺麗でカッコいいお姉さまなので、上品さが目立って似合うんですね♪

デザインと色は、ピンクベージュと、ブラックの深めダブルフレンチです。姉御らしい気品と上品さが・・・・。怖い!!(笑)ではなくとてもシックリきました♪

今回は、とってもシックな上品さのあるデザインだったので、ストーンが引き立て感で溢れてました。

姉御復活!!見たいなかんじでっ♪

ご来店&話相手ありがとうございました~
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪