大垣ネイルサロン 安さと技術を目指したお店 料金表


ハードジェルネイル 基本料金 3000円
ソフトジェルネイル 基本料金 5000円
ストーンネイル    料金 1個  10円
ラメ・フレンチネイル 料金 1本 100円
3Dアートネイル   料金 1本 100円
   出張ネイルもいたしております。
距離 × 200円 (大垣市内は無料です。)
ちなみに、左の写真すべて込みで6000円になります。
※非常に多い質問に、お客様でどこの道具を使っているのか??と聞かれますが、アクセンツ、クリストリオを主に使用しています。
以前、ナナ自身が、毎月通うのが大変だったので、自分で施術できるようになったら格安でする!!と決めていまして、やっと実現する事が出来ました。
まつ毛エクステも格安でおこなっておりますので、お気軽にお電話ください。
まつ毛エクステに関しましては、Cカール Jカール Yラッシュ、Wラッシュを施術させていただいております。
CとJは 100本で 8000円 
YとWは100本で 90000円
となっております。
詳しくは http://nail-salon.nail-nana.jp/ryoukin.html に記載してあります。
何か気になる事、聞きたい事がありましたらHPに記載されている℡までお気軽にお電話ください
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪