マーブルネイル おしとやかで エレガントデザイン




続いて、奥様の手ですっ♪
ハンドネイルとフットネイルを同時に
来ていただいたんです
ありがとうございます。
そして、長時間お疲れ様でした♪
可愛らしい大人の女性に、さらに
優しい色で『ツンっ』ぽさを加えてみましたぁ
バラは3Dではなくデコで使用するバラなんですけど
奥様を見ていたら、どうしてもつけたくなってしまって・・・・・。
付けちゃいましたっ♪思ったとうりすごくお似合いになって、全身画像を載せたくなるくらいでしたっ♪
いつまでも綺麗な女性・・・・  ナナの目指す姿です。
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪