バラ フレンチネイル ピンク フレンチネイル お友達と来てくれました♪


こんばんわぁ~
本日のお客様のご紹介です
まずは、ブライダルにも近い、純白バラネイル



お爪がとってもキレイなお客様で、とってもやりがいのあるネイルになりました
フレンチに、ジェルでバラをアートして、境目にホロとストーンでラインを作りました
すごく素敵なネイルでした








続いては、お仕事上少し控えめなネイルをされたお客様です


本当はブルーのプッチ柄がやりたいとの事だったんですが、
新しいお仕事先が厳しいとの事で、いつもより少し控えめにピンクのフレンチ
で、薬指だけポイントで1色塗りにしました
とっても可愛らしいピンクで、シンプルだけど栄えるネイルでした


今日ご来店くださったお二人は、お友達同士でご来店くださりました。

2人とも、綺麗な女性で(歳はナナより随分若いですが、女性って感じの綺麗な方だったんです)元気いっぱいの方で、御飯を間に挟んでの施術となりました。

お二人とも若くて綺麗でうらやましぃ!!と思いながらもさらに綺麗さが目立つように頑張りました。

最近、友達同士でご来店してくださる方が結構いますので、近々TVと、待っている間に簡単なデコレーションで遊んでいられるようにする予定ですので、是非、またのお友達とご一緒のご来店をお待ちしています。(もちろんデコレーションは無料で遊んでいただけます♪)

そして、なんと、この度、本に掲載する!!と思い立ち大垣の情報雑誌さんと打ち合わせに行ってまいりましたぁ~。

う~ん、歳はとりたくないけど、7月が楽しみです。
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪