サンプル広告 更に自分風にアレンジネイル 夏 デザインネイル



ネイルサロンNANAの常連のE様♪

ご来店ありがとうございます♪

前回は、夏に向けての先取りネイル、キラキラ感タップリのブルーラメを使われたんですが、
今回は、またまた先取りのイエローで!!


                   しかも、本をご持参頂き、『こんな感じで!!』と!!  
お客様の頭の中にイメージされている可愛いネイルをナナが実際に現実のものにする!!
と意気込んで楽しく施術させていただきました♪

施術が終わった後に『うん、コレコレ!!』と笑顔で言わせる!!!のがナナの役目!?ですので、
日頃の成果を発揮する時、ナナの中では、試験+アイデンティティを発揮するところ
(大げさかも知れませんがnanaの中ではそうなんです(笑))












自爪がとっても綺麗に伸びてらして『すごーい!!やっと伸びましたねぇ~♪♪』と2人で感動に浸っていましたぁ♪

そして、細かいところまで凝ったデザインを、とても気に入っていただけ・・・・・・

『nana、幸せですっ!!』

次回は、どんなデザインにされるか、今からとっても楽しみです。
ご来店楽しみにしてます♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪