パッチリお目め!! まつ毛エクステで変身!?













まつ毛エクステのお客様です。
元々まつげの量がとても多い方で、とても付け外がありました♪
見る見るうちに素敵なまつ毛にぃ












片目30本の両目で60本の施術となりました。
Wエクステですので、料金6000円になります~。
施術が終わった後は、人が変わったみたいに、動作まで変形してました(笑)
またのご来店お待ちいたしております。
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪