ホロを使ったプリティネイル





前回は、今年人気のブッチ柄をされたとても流行に敏感で、可愛いものが大好きなお客様です。

今回は、白のグラデーションをベースに、まず、ラメを散らしてから、ホロを使って、お花を表現してみました♪


ホワイトがとても似合う方で、さらにっ♪白がとっても栄える爪をしている方でしたので、思っていた以上に素敵な感じに仕上がりましたぁ♪

うぅ~ん、ナナも、次自分にする時は、白でいってみよぉ~♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪