夏ネイル デザインイメージ


夏に向けてのネイルで好評なのがやっぱり青色系等の色&赤、ピンクのクリアですね。
今回のお客様は、花を、ハイビスカス!!との注文でしたので、押し花のハイビスカスか、3Dか迷ったんですけど、一度押し花を乗せてみて、3Dに決定しました。
”立体感があったほうが、テンションが上がる”と。
なんとも嬉しいお言葉をいただきましたぁ♪

写真ではわかりにくいかもしれませんが、下地はブルー(海)のグラデーションで、その上に逆に爪の根元からピンク(夏前の優しい太陽)のグラデーションをかけています

暑くなってきた太陽と、
今すぐ行きたい海!!
を単純に表してみました♪
イメージはそのままですが、
『夏の砂浜』
をイメージしてます。
すごく喜んでもらえて・・・  
今からは、夏で、フットネイルと共に見られる場が多くなるので、 パッ と見られたときに相手にイメージが伝わり、尚且つ、女度を グンっ と上げられるようなネイルイメージのバリエーションを考えて行かなくちゃ行けませんねっ。



            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪