子供とのアウトドア、外で遊ぶなら岐阜県の上石津はいかがですか?

コレが今日の釣果ですっ♪ 8匹もつれたんですよっ♪

どうですかっ!?  ナナが釣ったんですよっ♪

家に持って帰ったら、ママもパパもビックリしてましたぁ~

引きがぁ・・・・・         すごいのなんのって!!

全く素人のナナにも、カフェの店員さんが、親切丁寧に、
手取り足取り教えてくれたおかげで、こんなにいっぱい釣ることができたんですよっ。

ニジマスと、イワナと、アマゴがつれたんですよっ
あっ、イワナは、コワモテの優しいお兄さんにもらったんです(笑)

明日からは、魚のフライ、焼き魚のオンパレードっ♪

ナナが明日からの御飯を釣っている間に・・・・

コリはっ!! 亀、亀、タニシ、タニシ、小魚

を、素手で捕まえてたんですけど、

小魚って、普通手づかみで掴めませんよね??

全部手づかみのコリはすごいなぁと・・・・・・
そして、これが今日食べたカレーライスですっ
普段少食のコリもまま、お代わりしていい??というくらい美味しかったんですっ。
ナナお勧めのスポットの誕生の瞬間でしたっ
よぉ~しぃ
明日からもがんばるぞっ


            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪