グラデーションネイル 3Dアートでお花

こんばんわぁ~
本日のお客様のご紹介です
まずは、初めてご来店されるお客様で銀行員の方でした
あまり派手なネイルはできないとの事でしたが、3Dのお花を入れたい
との事で、こんな感じに仕上がりましたぁ
















とっても素敵なピンクのグラデーションにポイントで3Dのお花をのせました ♪

初めてお話する方だったのに色んなお話で盛り上がっちゃいました ♪

料金6000円 ソフトジェル 3Dアート ラメ
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪