フットネイル 夏は足を出す機会が多いですねっ

こんばんわっ



いろいろネイルサロンでの作業していたらこんな時間に・・・・




指は仕事上出来ない人も結構いて、そんな人はフットネイルが楽しみでしょうがない!!と


嬉しいお言葉を頂きました。


今日のお客様は雑誌を見本に施術しました。

美容師サンをしているかたで、可愛らしい女性でした。

ナナネイルポイントはアッサリ大人の女性です。

キラキラのホロが可愛い足を目立たせてくれますねっ



  料金は6000円  ソフトジェル 3D ホロ を使用しました。



そして次もフットネイル・・・・


ジュエリーのお店で働いている方で、この方はハンドネイルもフットネイルもいつも施術させていただいている方です

今回は、下地は紫色で、大きいお花をメインで、可愛くということでしたので、メルヘンチックを心がけました。

幼稚なネイルは嫌だぁ~と言っていましたので、幼稚ではなく、少女風ネイル!!で(笑)いつまでも、心が若い女性は見た目も若く見えますね!

   料金6000円です  ソフトジェル 3D ストーン を使用しましたっ。

喜んで帰られる姿を見るのは、本当に嬉しいものですねっ

よ~しぃ 明日も頑張るぞ!! という気持ちにさせてくれます。

            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪