ネイル 練習 3Dのバラ デザイン

今回は、自分のレベルアップの為に定期的に施術(無料)させていただいているのですが、本に紹介されていた、いつもの3倍ぐらい高さのあるバラを3Dで作る練習をしました♪
なかなか、高さを出すのが難しい(泣)

もっと、レベルを上げる為に練習する度に、まだまだ!!もっと練習せねば!!と思います。
前回よりは少しマシになりましたが、この3Dでは、まだまだお客様に出来るれべるではないので、→の写真のあと2倍ぐらい高さと立体感を出せるようになったら、ぜひ、ブライダルネイルに取り入れたいと思うナナです。







以前、お客様に本の持ち込みで、高さ5mmぐらいのバラを作りたいと言われたとき(汗)、まだまだ出来ないナナでしたが、少しずつですが上達していっている!!と自分に言い聞かせて練習頑張ってます。
グラデーションの色使いと、3Dで、季節感、雰囲気を綺麗に可愛く表現できるようにがんばるぞ~
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪