結婚式 純白 前撮りネイル 




本日のお客様は来月結婚される方で、以前施術したブライダルネイルの作品が気に入ってくれたという事で(嬉しぃ!!)ご来店くださいましたぁ。

今回、前撮り仕様の純白ネイルを施術させていただきましたっ


結婚・・・・  いいなぁ~と思いながら、楽しいお話をいろいろ聞かせていただいて・・楽しい時間ありがとうございましたっ



お幸せになってくださいねっ。NANAも心から祈ってますっ
料金6000円 ソフトジェル 3Dアート ストーン ラメ


今日は朝からバタバタで・・・・・。
長年働いていた、エステの方が本日でやめられるという事で(泣・・・)最後にNANAもフェイシャルエステをしてもらいましたぁ(嬉しいぃ♪)また、明日から戻ってこないかなぁ??

10歳ぐらい若返ったような気がします!!やっぱり、熟練の方にエステを施術してもらうと、凄い効果がある気がするのはNANAだけでしょうか??

いろいろと教えてもらい本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様です。また、会える日を楽しみにしてます
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪