ゼクシィ デザイン 国仲涼子さんがブライダルネイル!?













ネイル自体が初めてのお客様です♪

ネイルサロンNANAを選んでいただいてありがとうございます♪

7月1日が挙式との事で、このブログがアップされる時には、幸せの真っ只中ですね♪

お客様、なんと、国仲涼子さんそっくりなビックリするくらい可愛い方でナナもビックリしちゃいました(驚)
お客様が選んだネイルは・・・・・(ダカダカダカ・・・・・・・・ダン♪)

ゼクシィに載っていたデザインです!!
というか、こちらが本家では!!と思うくらいお似合いになっていました。

一生に一度の大切な結婚式にナナに施術させていただけるのはとても幸せです

ネイル1粒1粒に想いを込めて施術させていただきました♪♪

ご来店ありがとうございました♪♪

お幸せになってください・・・・・♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪