自作エアーアートネイル 2人で上り鯉 切るのが難しい!!

自作エアーアートネイル第2弾です♪

やっぱり、シートを切るときに
細かいところが毛羽立ってしまって・・・・
多分これは練習あるのみですねっ♪

色も、はっきり出すぎてしまい、
ぼかし等、エアー独特のよさが出てない・・・・。
エアーブラシでの空気調整って難しいですよね??

ほんのちょっと強く押しただけでプシュー、
軽く押してもプシュー、一緒ですもん!!
凄く気を使って軽く押して初めて、シューという音が・・・。

まだまだですが成長を記録です(笑)

半年以内に
0からの完全オリジナルでエアーアートを!!
を目標にっ
イメージは『2人の上り鯉』 です(見たままですが・・・)
指元に滝がくるイメージで、緑は草です(笑)


隣のバラは、ネイルの大きさにあってない・・・・
アンバランスな上に、失敗作ですが一応アップ!!笑われるのも勉強です!!


            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪