体脂肪計 下半身だけではなく、腕からもっ 全身の体脂肪を知る

体脂肪計で計る大切さは説明しましたが、乗って計る下半身だけでは、まだまだですねっ


からも計測する事で、全身の体脂肪を知る事が大切です。


そして、上半身は少なくて、下半身が多いのであれば、下半身を中心としたダイエット、自転車を負荷をかけて漕ぐとか、ウエイトを使うとかですね♪


めったにいないですが、上半身だけ体脂肪が多い人は、上半身を重点的にするとか方針が立てれますので。


この体脂肪計のおかげで、全然、運動の効果がないっ!!って時でも、どちらかの体脂肪は減っているので、
(この時点で、体脂肪が増えていたら、ダイエットの仕方がおかしい)

モチベーションアップにもなります。
データをとりましょうねっ
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪