腕周り 筋トレバカ・・・・(泣) 腕周りのcmよりやる事あるんじゃないの??

タカが筋トレを趣味としている事は以前からお話していますが
今回は・・・・・・
『ナナ、重大な頼みごとがあるんだけど!!
今から会えるか!?』

との、緊迫した声での電話で、あわてて行ったのですが、
なんと、その重大な頼み事が・・・・

『ナナ、腕周りを測ってくれ!!一人じゃムリなんやて』

と言って、メジャーを・・・・・・・・
遂に脳みそまで筋肉になってしまったのでは・・・・??
と思うような事を・・・
何でも、ジムで外国人の人達が測りあってたのを見て
測りたくなったそうです。
しかも、このメジャーって、一人で測れるヤツですよね!?
タカ曰く『自然に測らないと、コレでは縛り付けて数値が低く出るから!!』
とか・・・・・
以前は40cmだったんですけど、最近色々忙しくジムに行くのが
週1~2回に減ったそうで、39.7cmまで落ちていました(笑)
で、『腕を太くするのに何年もかかったのに、細くなるのは3ヶ月かぁ・・・・』
と半泣き状態(笑)
なかなか見れない姿をみれて満足なナナでしたが、
こんな意味の分からないことで呼び出すな~!!
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪