個人投資家 株の買い方 選び方

個人投資家(小額)の買い方として、
一般的には中長期がいいらしいですが、
金額の大小にあまり相違関係がないきがします。

もちろんプロに比べて情報が遅いのは確かですが、
チャートを見て短期でやるものありですよね??

株の選び方も本によって、
会社がいい物を選ぶ
PER PBR がいい物を・・・・
等、実際役に立たない情報ばかり・・・。
そんなのは常識ですので、
常識を逸しないと意味がない(笑)

すべての人が知っているような事ではなく、
何か、感的なものでの買場っていうのはないのかなぁ??

ナナは今回ストップ安付近で下がりすぎな株を買ってみたけど、
どうなんだろう??

今は下がっている方だと思うので、(経済社会全体が)
けど、目先、もう少し全体的に下がりそうな気もします・・・

日経平均が9000円ぐらいになるのを待つか・・・・
けど、待てないのがナナでもあります(笑)

今回購入したナ選んだ株は、
明日には、今日よりはあがるはず(ナナ的に下りすぎだから♪)

手数料分マイナスになっても、
かった時より高い値段で売りをだそう・・・・

先ずは、株を買って、勝った気になりたい(手数料分減っても(笑))
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪