アクトス スポーツジム 一日ワンコイン券♪ お試しは本来1日2000円♪

スポーツクラブアクトス一回無料券をいただきましたぁ♪
以前、お試し1日入会だけ行こうと思ったんですけど、なんと、2000円!!かかるということで、
1日2000円は高いよぉ~ということでシブシブだったんですけど、
先日タカに無料券??もらいました(笑)
けど、今週は、ナナ、大忙しで、時間がありません(泣)
ですので、お客様に進呈しようと思います♪
早い者勝ちで!!
なんと、入会金登録費用がタダ!!(ほんとかいな!?)
ナナも、お店がもう少し落ち着いたら
入会するつもりですが、いつの事やら・・・・・。
当分はいける時に行くしかないですね・・・
本当はスポーツジム等は、定期的にチャンと
通わないといけないのですが・・・・・
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪