浮動株? 出来高? 発行済み株式数とは違うの?

浮動株ってしってますか??
プカプカ浮いていて、しょっちゅう売り買いされる株の数らしいのですが・・・。

どこを見ても難しく書いてあるのですが、
結局は、ズート特定の人がもっている株数を引いて、
よく売り買いされる株の数を表しているという事ですね。

50株以下の株をもっている人の比率って・・・・
それを見るよりも特定株比率を見て
どれだけ、関係者に買い占められているか(笑)
をみて、その関係者が持つ株数以外は
動く株!!と考えてもいいのでは??
が感想ですね(笑)

結局発行済み株式数から特定株比率を引いたのは
とりあえずは流動する株で、
更にそこから個人で家にしまいこんでいる人の数を引くと
浮動株って事ですね。

コレが少ない会社は値動きが激しい(笑)
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪