自爪ネイル 短い爪が長くなってきた♪ 自爪ネイルでブライダルネイルの為にっ♪













常連様のN様のご来店です♪

ご来店ありがとうございます♪

このN様、始めて施術させていただいた時は、
まだ自爪も短くて
実は今年の11月に挙式を控えてる方で、
初回は早めにおこなわれた前撮りに向けてのネイルだったんです♪

前撮りまでにはあまり期間がなかったので、今の長さよりも気持ち短いですが、
無事に自爪ネイルをさせていただけました♪

自爪ネイルでブライダルネイルの為にっ猛進中の方なんですっ

それからずっと通っていただいてる方なんですよっ♪

ネイルデザインはとてもシックなデザインがお好きな方で、
それが綺麗でクールな雰囲気にとてもお似合いな方なんです(カッコいいんですっ)

ブルーの涼しさよりもダーク系にした冷たさ、
ホワイトの清楚、また、純白さをイメージして
ホワイトと、ブルーの表面積の多さを交互にする事で、動きも出しましたっ♪
ポイントにブルーのストーンと、シルバーのラインで
大人っぽさ&クール感をだしてのネイルデザインとなりました♪
これからも、挙式までの間、色んなデザイン楽しみましょうね♪


            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪