音感 リズム感を育てる ドラムセット! 子供の頃からやってました 購入は親が(笑)

音感、リズム感を育てるドラムセット!!

子供の頃から、楽しんでやる事で、音感リズム感がとんでもなく伸びます(笑)

もちろん、自分で教えれない親さんは、楽器クラスなどに通わせる必要がありますが。

子供の頃から好きでやっていたのですが
高校卒業の時、有名な国立の音大から推薦状が・・・・・(このドラムの持ち主ですが・・・・。)

ドラムセット等、楽器は他だの遊び道具ではありませんので、
子供の未来を広げる為にも、
やりたがる子には是非やらせて上げましょうね

音感は間違いなく伸びますので♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪