株をするなら 銀行はUFJが便利ですっ♪ 電子バンクの勧め

以前知り合いの方が、証券所を通して株を購入していたのですが、
手数料が高いっ!!

メリットとデメリットがあるみたいなのですが・・・・・

メリットは、普通の人が知り得ない情報が
証券会社の社員さんに教えてもらえる(笑)
事実、インターネットで検索しても出てこないような情報を
知っている人は沢山いますよね(ズルですね)

デメリットは高い!!
メンドクサイ!!
ナナのような気の弱い女性だと、
買っといて、スグに売って!!ッと言うのがなんだか
気まずい・・・・・(笑)

ナナは、電子バンク&UFJ銀行を愛用してます♪

給料等は、UFJに振り込まれますので、
家のパソコンの前に座って(笑)
そこから、楽天のリアルタイム入金で入金とっ!!

便利です!?

ただ、自分の手に現金を持ってないので、
不思議な感じなのですが、コレが時代というものなのですね。

ナナは、お店での収入は一切には使わないです♪
あくまで、仕事以外での収入ですよっ♪

少しずつ、少しずつ購入していく予定です♪
何事も勉強ですねっ
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪