足の裏 ツボ 押さえて 健康増進 毎日継続が大切♪

足の裏のツボ、知っている人も多いと思いますが、健康増進に役立ちます

まず、ストレス発散になります(笑)

乗ってみれば解るのですが、降りた時に
これまた信じられないくらいからだが軽く感じます♪


何故か便秘が解消します(はっきり理由はわかりませんが・・・・・)

毎日続けているからだと思いますが、逆に足の裏のツボ中毒になっているかも♪

毎日乗らないと一日が終わった気がしませんからっ


ハッキリ数値をとったわけではありまあせんので、どこにどういい!!
とはいえませんが、
体が調子よくなった!!というのはナナ自身が体験しましたので、
というか、現在進行形で体験しています(笑)ので、
お勧めしますよっ
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪