新しい 集客方法の打ち合わせ♪ システム導入が楽しみです♪

今日は、一日大忙しだったのですが、
ナナの時間に合わせてもらいSTCの方と
8時からの打ち合わせ♪

今までネイルサロンNANAではなかった
新しい集客方法の打ち合わせ♪です。

ナナはかなり期待しております♪

もちろん、自分自身の足でも集客する為に奔走してますが、
さらに現代バージョンなのです♪

本当にシステム導入が待ちどうしぃ♪

後は、ナナがしっかりシステムを理解して、
さらに、既に足りていない(汗)従業員の数、
アルバイトの募集はあるのはあるんですが、
なかなか選定が難しいんですよねッ。

お客様が主役のネイルサロンNANAですので、
お客様の気持ちを分かってくれる子が条件なので・・・・。
ただ、ネイルが出来るだけではダメなんですよね・・。

まぁ、色々課題はありますが、
少しずつ、ナナのネイルサロンを始めた理由
皆さんに格安でネイルを楽しんでいただきたい♪
と言うのが叶ってきて嬉しい限りです♪

もっと、もっと、頑張るぞ~!!
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪