体脂肪計 痩せる為にする事 自分を知る為にデータは大切です!!

体脂肪計持っていますか??

そして、もっている人は、毎週計っていますか??

痩せる為にする大切な事は 自分を知る為にデータをとる事が大切です♪

そして、その体脂肪計のデータを元に、今からのダイエットの方向性が決まってきます。

そしてさらに、ダイエットがあっているのか、間違っているのかがわかりますよねっ♪

もちろん、体重を見るよりも、体脂肪で見るようにしましょう。

体脂肪計全般にいえるのですが、平均の%は気にしなくていいです。
測定する機会によって全然違う数値がでますので・・・

ただ、1週間前の自分と比べたり、
1ヶ月前の自分とを比べたりするのに
とても役立ちます。

それは、機械関係なく、
貴方の体脂肪が、増えたのか、減ったのかを
ハッキリと数値でしめしてくれるので♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪