子供ネイル 年齢関係なく、女は女ですね♪ イベントの日だけの子供ネイル♪

本日のお客様は・・・・・・・

さて問題です!?
何歳のお客様でしょうか??

答えは・・・・・
5歳の子供っ コリでしたっ(我が娘っ)

一日の仕事が終わって、後かたずけをしていたら
『ママ~、明日花火やでネイルやってー
と・・・・・(笑)

お店の道具を遊びに使わない主義なので、
以前100円均一で買ったコリ専用の
マニュキュアを使ってのコリネイルです♪

やっぱり女の子ですので、年齢関係なく
お洒落が好きなんですねっ。

しかも、『親指にハート入れてねっ』
とのご注文まで・・・・

最近は、タカに言われて、御飯のあと、
お菓子を食べた後は、鏡(100均)で
ちゃんとお顔を見て綺麗にしてます(笑)

コリネイル終了後、
あまりの嬉しさにハイテンション!!
『ウザイ!!・・・・・』
じゃなくて子供らしい可愛い反応でした(笑)
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪