社長婦人 お上品に可愛く♪ 女性の鏡ネイル!?(笑)













常連様のM様の御来店です♪

御来店楽しみにお待ちいたしておりました♪ありがとうございます♪

M様はなんと、以前ナナがお世話になっていたお店の社長の奥様なんです♪
とってもお洒落な方で、
いつ見ても本当にキレイにされている女性の鏡のような方なんです♪
今回、奥様が選ばれたデザインは・・・・・
ナナとのお揃いアレンジネイル♪です。

M様の雰囲気自体が、大人のキレイな女性ですので、
ホワイトベースにピンクとブルーのポロで、子供の可愛らしさをだし、
フレンチにゴールドホロで上品、エレガントさも忘れずにっ、
そして、更に可愛らしさ、子供のような元気さの
パステルカラーの3Dのお花をつけることで、
もともとのキレイな女性の雰囲気 + 優しい可愛らしい女性
を演出っと♪

色々2人で悩みながら決まったデザインですが(笑)
『可愛ぃ』と、とても気に入って頂けてよかったです♪
それにしても、とても似合っていました(惚)

いつも本当にありがとうございます♪

次回は来週のフットのチェンジ、楽しみにお待ちいたしております♪




            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪