子供のネイル 物を大切にする事を覚えさせる(笑) 子供もお洒落♪

子供ネイル 一日後・ 嬉しすぎて壊しちゃう(笑)

たった1日しかたっていないのに・・・・
もうハートがない・・・・・・・・

昨日の夜、あまりの嬉しさに触りたぐっていたから・・・・・あぁ~あ・・・・・

今日の花火大会の為に可愛くするってしたのに、花火大会の前にハートとドット柄を崩しちゃって・・・・・。

ただのマニュキュアだからしょうがないかなぁ・・・
『ママ、なおしてよぉ~』
『大切にしなかったからだね♪
今度やってあげたら大切にしてね♪』
『今度っていつ??』
『今度』
『いつ??』
『おらぁ~、大切にしてないから壊れたんだろぉ
うだうだ言うんじゃねぇ~(心の声)』
『コリが物を大切にしてるなぁってママが思ったときねっ』
ってな会話を20分ぐらい・・・・
最終的には、『じゃ、大切にしてたらやってね』と・・・・
ふぅ、疲れる、ネイルしてあげた方が時間はかからないけど、
大切にする事を覚えさせるのって大変ですね~




            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪