お洒落な高校生ネイル!? お仕事上ダメだけど、お洒落は止められないっ!?

初ご来店のお客様です♪

なんと、なんと、ナナが憧れる、もし良ろしければ
人生を取り替えたい・・・・・・・
そんな18歳の
今年高校を卒業されたばかりのピチピチさんっ♪

『本当は、夏だし、派手にやりたいけど、お仕事上、ネイルはあまり出来ないとの事ですが、
だけど花火大会だからしない訳にはいかない!!』
とのコトで、
本当にさりげないシンプルグラデーションでっ♪

18の若さで、仕事もお洒落も
両立させれるのって凄いことですよね♪

ナナも10代の時は、上場企業で働いていましたけど、、
ダメっていわれても、化粧にネイル、日焼け、まつ毛、
好き放題してましたっ♪

仕事とお洒落に相違関係はない
!!
仕事は人生の付属品で、人生をいかに楽しく生きるか!!
人に迷惑をかけないお洒落は
むしろ、気を使ってる人のほうが仕事が出来る!!
が持論です(笑)(ナナは仕事は出来ませんが・・・。)

ふぅ~、熱く語っちゃいました(笑)

ネイルデザインは、優しさ溢れるピンクグラデーションです♪
ただのピンクグラデーションではありませんよ♪
ソフト系の色を使用し優しさを前面にっ、
そして、さりげなくグラデーションは指元までっ♪

女の子らしさが溢れ出て、ナナまで若返るような気がっ
(若さを吸い取ってませんから、安心してくださいっ(笑))












ご来店ありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪