アパート 安い 安いアパートが多いんですね!!

最近アパートを探していたのですが、

昨日発売されたワオを見ていて・・・・・・

安っ!!  5万円くらいから借りれる!!

しかも3Lとかもあって、まぁ、3Lで5万円の場所は
多少周りが田んぼの場所にはなりますが・・・・。

以前は、多少場所が悪くても7万とかだったのですが・・・。

タカが10年前(18の時)に7万だしていたアパートの
すぐ近くの新築のアパートが5万円台・・・・って。

時代によって、アパートの料金ってコロコロ変わるんですねっ。
ナナは、なるべく駅から5キロ以内の
マンションを探してるんですよねっ♪

お客様が来やすい場所で、更に、子供が安心してすめる場所・・・
そして、更には安いトコっ!!

なかなかないですが・・・・・・。
あり次第、引越したい・・・。
けど、それもまた場所が変わって、お客様にご迷惑をおかけする事に・・・

う~ん、考えどころですね~。
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪