株を感で購入 総和地所!? かい方見方が分からないけど・・・・

やっとインターネットで株の取引が出来る様に

モノは試し!!という事で、

とりあえず、総和地所を2520円で・・・・・・

2700円で売りたいなぁ・・・・・

ん??これじゃ、手数料分でマイナスじゃん!!

何でこうなったんだろ・・・・

購入数が少ないからかっ!!

まぁいいや、アドセンスのお金で購入してるから
気楽に行こう・・・・(泣)

さぁて、株を買ってからだけど勉強しよう・・・
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪